

広告消し





ブログ更新久しぶり!

最近やったエロゲ、幻創のイデアとレミニセンスぐらいかな。

最近あんまり、買ってないね。オススメあれば教えてください!


IMG_135.jpg

ソフマップで予約したらついてきた!リノン様かわゆいww 愛してるw

なんか、右下にPCのモニター移ってるけど気にしないでw転載じゃない証明ってことでww

良く、ゲームを割ってレビュー書いてるやつ多いけどいいかげんにしてほしいね。
それで続編求む!なんていってるんだから・・・もうあきれるね。

リニューアルオープン!?

2012年5月21日でこのブログは生まれ変わりました。
みなさん、又よろしくお願いします!

細かいブログの説明や相互リンクに関しての事をまとめましたので
初めて当ブログに訪問された方は、
上記、メニューバーのブログ案内を見ていただけると幸いです。

あと、トップ絵・プロフサムネを
な・・・なんと!?
リア友のkyonさんが書いてくれる事になりました!
頼んでみてよかったぁー
絵がかける友達がいて俺は本当に幸せです。
今後とも仲良くしたいものです!

25日から取り掛かってくれるみたいなのでまたすぐにリニューアルしそうですねw



P.S.
今回のリニューアルに関して、緊急アンケートをすることにしました。
プロフィール→管理人の詳しい情報を押すとIEだとフォント崩れが起きてしまう恐れがあります。
管理人は、クロームを使用していてさきほどまで気づきませんでした。
クローム、Firefox では問題なく閲覧できる事を確認しました。
他のブラウザでの情報をくださるとうれしいです。
アンケートの方も参加してください!

このブログについて

ec157098bd54b9f39319dd64a4c5f40b_20120522034013.jpg

ブログの内容について


始めまして。『Aikaのゲーム日記』管理人のAikaです。
当ブログでは、ゲーム・アニメの速報やレビューを中心とした内容の記事を書いております。
PCアダルトゲームなどの記事も書きます。
18禁な画像を貼る際は黒く塗りつぶすなどの処置はほどこしますが、
リンクには18禁な内容が含まれている場合がございますのでご注意ください。
使用されている画像・CGの著作権は各メーカー様に属しております。
万が一、当ブログで使用されている画像に問題などがございましたら、
コメントやメールなどでご連絡していただきますと嬉しいです。

リンクについて


※当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクしてくださり大丈夫です。

相互リンクについて


相互リンクは随時募集しております。
ご希望の方は、サイト紹介文をご記入の上
この記事にコメント、または( tomo_itabeya@yahoo.co.jp )までご連絡ください。
お手数ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。
・貴サイト名
・貴サイトURL
・貴サイト説明文(簡単にでかまいません)

なお、リンクは、当サイトへのリンクが完了しているかを確認後、掲載となります。

『ご注意』
相互リンクを申請するにあたって5つほど条件があります。
■当ブログと扱っているジャンルが似ていること(ゲーム・アニメなど)
■ブログのコンテンツがある程度充実していること
■公的秩序、他人の著作権、他人のプライバシーを侵害するサイト
■反社会的行為、犯罪行為に結びつく恐れのあるサイト
■他人を誹謗中傷するサイト

これらのサイトからの申請はお断りさせてもらいます。

ブロ友の申請においては、特に条件はございませんので
申請お願いします。


記事について


記事の更新は不定期となっております。
まだ、学生の身分で更新する時間がなくなった時などは無断で放置する事があるかもしれません、
そのときはご了承ください。

コメントへの返信について


コメントへの返信は、確認しだいすぐに行っております。
返信が遅れたり、できなかった場合は誠に申し訳ございません。

管理人、副管理人のプロフィールについて


詳しいプロフィールについては下記のリンクを見てください。

管理人Aikaのプロフィール

副管理人たこはちのプロフィール

管理人Aikaのプロフィールのリンクについて、
Internet Explorerをお使いの方はフォント崩れが起きる場合がございます。
管理人はChromeを使っているので気づきませんでした・・・;;
Chrome・Firefox では確認しましたが問題はございませんでした。
他のブラウザでの確認はできていないので分かりません。
コメントくださると嬉しいです。

たこはちのプロフィール

副管理人たこはちのプロフィール





■自己紹介

17歳の男
ロボットやゲームが好きな高校生。
記事はネトゲでのちょっとした出来事、日常の出来事中心だったり。
ちらしうらに書けばいいようなことも・・・。



■好きなもの

ロボットモノ、ゲーム、特撮。
最近ジョジョにハマりつつある(現在3部オービー・・・もとい、ダービー弟戦)



■嫌いなもの

苦いもの全般。食わず嫌いじゃないです、よく言われます。



■好きなキャラ

1506.jpg
コレット・ブルーネル
(ドジっ子がツボった。)



900402.jpg
小牧愛佳
(そういえば愛佳のカードスリーブ買ったなぁ)



comic32440_l.jpg
大倉都子
(ヤンデレから抜けた後の都子すごい可愛いよね。)






■最後に一言

実況がんばります!(やる気まんまん。



Aikaのプロフィール

管理人Aikaのプロフィール




■自己紹介
千葉県在住の18歳男!バンドでギターを担当しています。
主に、ゲーム・アニメ・2chまとめ・音楽の事を書いていきます。
ネトゲは引退しました。
近々、副管理人と一緒に実況動画を撮るかも・・・!?



■名前の由来
P1000151.jpg元は、『エム×ゼロ』というジャンプの漫画の柊愛花というヒロインの名前を取った。
それがネトゲなどで使っていくうちに英語の方が見栄えがいいのでAikaとなった。
『エム×ゼロ』がきっかけで漫画やアニメを好きになったので原点ですね。。
初めて買った漫画も『エム×ゼロ』です。
誕生日に親に全巻買って貰ったのをすごく覚えています。
あと、偶然にも初めてできた彼女の名前もあいかでしたww(←聞いてねえかww




■ブログを始めたきっかけ
『サドンアタック』というオンラインゲームの記録をつける目的でブログを始め、
色々なオンラインゲームに関しての記事を書いた事から始まった・・・



■好きなジャンル(タイプ)
たぶん俺はロリコンなんだと思う・・・
基本的には、どんなジャンルでもいけるが姉系よりは妹系が好きかな。
俺に姉がいるからなのかもしれないが、やはり無いものがほしくなるものかな・・・
美人系な人より、可愛い系な人が好きです。
萌えゲー・キャラゲー好きです。



■嫌いなジャンル(タイプ)
強姦とか、SM系は嫌かな・・・
あと、ロボット系のアニメなどあまりみない・・・
泣きゲーはすごく好きだけど、鬱までいくと少しきつくなるかな・・・



■好きなキャラ
順位をつけようと思ったけど同率多すぎて無理w
3人に絞って見た。

img_265540_5746666_1_20120520144455.jpg
              
               中野梓 

               あずにゃん





img55740230.jpg 
           
             
              能美クドリャフカ







rk_01.jpg


                湊 智花        






■好きな絵師さん
『てぃんくるさん』です。
このブログの絵は、リア友のkyonに書いてもらってる事が多いです。



■好きな声優さん
『花澤香奈さん』、『竹達彩奈さん』、『平野綾さん』



■まとめ
まぁ・・・
こんな感じです。
他に聞きたいことがあればコメントくださればお答えします。

お知らせ

最近忙しく、中々更新ができないので
色々と考えた結果このブログを閉鎖しようかなと考えましたが
そんなことはしません

このブログは
たこはちという新しいパートナーと共に更新していこうと思っています
簡単にいうと、
私が中々更新できないので友人にも更新してもらうってことです。

たこはちは、
ゲーム アニメ 雑談 といった記事を書いてくれると思います。
私は、
ゲームの紹介 レビュー ネトゲ日記 2chのまとめなどをやっていこうかなと思っています。

これから、少しずつ活性化していこうと思っていますのでまたよろしくお願いします。

毎日更新できたらいいのですがさすがに厳しいので3日に1回は更新できたらなという感じでやっていきます。

注意

バナーには18禁ゲームの物もありますので注意してください。

ブログリニューアル!

色々と変えてみました!

バナーなども日々更新していきたいと思っています。

今、自分の中でロウきゅーぶ!がものすごく熱いのでそればっかりになってしまっていますが、おゆるしくださいww

増やしたバナーは
・未来ノスタルジア 
・シュクレ
・SuGirly Wish
・オトミミ∞インフィニティー
                                               です。
期待度などあとで書いていこうと思います。

今日から本気出す!!!!!

少しの間更新途絶える

タイトル通り少しの間更新できないと思われます。

配信機材も届きしたいところなんですが、今家は水もでず計画停電で電気もこなくなります・・・

なので、当分延期です。。

今日、最後の二教科テストだったんですが電車が止まっており

電車通の人は、自宅待機ということになったんですが

うちの高校はチャリ通の人が多くて、今日テストを実施したそうなんです

電車通の人は今度学校にこれたときテストを実施するみたいなんですが

この調子だと、電車が動かないみたいなので

どうなるんだろ・・・チャリでいける距離じゃないので;;学校まですごく遠くて・・・

とりあえず、パソコン切ります

またね~ みんな地震に気をつけてね

ブログについて!

始めまして、A!kaと申します

主にエルソードやサドンアタック、音楽のことを書いていけたらと思ってます

よろしくお願いします
プロフィール

管理人 Aika

Author:管理人 Aika



Aikaのプロフィール
バンドでギターを担当している18
主に、ゲーム・アニメ・2chまとめ・音楽の事を書いていきます。

★管理人Aikaの詳しい情報


たこはちのプロフィール
主にゲーム日記、雑談などを書こうと思ってます。

★副管理人たこはちの詳しい情報


当ブログはリンクフリーです。
ブロ友・相互リンク
随時募集しています!


詳しい説明はメニューの案内か
下記のリンクから飛んでください。

★ブログ案内

ブログランキング




にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ 
クリックしてくれると嬉しいです!
amazon ここから検索
PS3ゲーム
DVD・BD
『大図書館の羊飼い』応援中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『紅蓮華』応援中!
『紅蓮華』応援中!
『Dolphin Divers』応援中!
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
『1/2 summer』応援中!
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
『波間の国のファウスト』応援中!
これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~
『SORAHANE-ソラハネ- 』応援中!
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中!
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
『フツウノファンタジー』応援中!
『フツウノファンタジー』|EX-ONE
『この大空に、翼をひろげて』応援中!
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
お知らせ
今週の一押し音楽!
更新は土曜日!
今週はソードアート・オンラインから
曲名は、[Crossing Field]です。
是非、再生してみてください! 
音量にご注意ください 
サイズの関係上、音量調整が難しいと思います。すいません。
アクセスカウンター
重複カウントはしていません。
twitter 
ブロとも申請フォーム
ライトノベル
リンク
Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!応援中!
『fortissimo EXS』応援中!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
『Happiness』応援中!
Princess Evangile W Happiness応援中!
『FaintTone』応援中!
FaintTone|Reon
