スポンサーサイト


沖縄たのしかったなぁ~

大変遅くなりましたが修学旅行の感想を少し・・・

3泊4日の修学旅行でしたが、
一番印象に残ってるいるのは2日目のマリン体験!
なのでその事を書きたいと思います!
3つの中から好きな物を選んでいいということで俺たちの班はドラゴンボートというボートに乗って引っ張られるやつをやりました!
一番激しくて面白そうだったので班員全員一致でこれを選びました!

他には、シーカヤック(カヤックという船を漕ぐやつ)と船に乗って観光(泳げない人とかが選んでましたね)があり、ほとんどの班はドラゴンボートを選択していました!みんなはしゃぎたいお年頃ですからね!

自分たちの番が来るまでみんなで泳いでいたのですが、
急に雨がすごく降ってきてしまい寒くて寒くて・・・
みんなで凍えてましたww

やっとの思いで自分たちの番がやってきた。
その頃には雨はすごくひどくて海もまともに見れない状況www
逆にスリル満点で興奮していました!

1グループ10分間体験ができるということで、他のグループでは落ちる人がたくさんいて止まり乗せての繰り返しであまり楽しめてなさそうでしたので、最初はみんなで落ちまくるかぁーっていっていたのですが計画を変えて絶対に落ちない!と決め直して挑みました。

私は、一番落ちやすいと言われた一番後ろの場所に跨りましたww
ボートが加速していき、波で激しく揺れて前は見えないし次がどっちに曲がるかわからない状況でスリル満点でしたw

右への急旋回のときに、足が落ちてしまいバランスを崩しました;;
そして手だけでつかまっている状況に・・・
これはまずいwwと思っていたら同じ一番後ろに乗っていた友人が手を貸してくれてボートは止まることなく乗れましたww

結果は、
最後の最後まで誰も落ちずにこの班すげぇえええって言っていたら
最後の最後で、ひっぱっていてくれたおっちゃんが急旋回ww
案の定、ボートがひっくり返ってみんなぽちゃり・・・
という結果でしたww

10分間フルに楽しめたのですごく楽しかったです!





4日目の伊江島の一番高い山から取った写真ですw
写真 3
伊江島全体が見渡せるほどの大きな山で登るにも一苦労でしたww階段の一段一段がすごく高くて女の子なんかはすごく大変そうでしたね;;

写真 1
この写真を見ると沖縄の海ってほんとにキレイなんだな!
って思いますねw
沖縄の海って何色もの色に見えるって知っていましたか?
みなさんも是非行って何色見えるか確かめてきてください!

最後に、おみやげを探しながら沖縄の町をぶらぶらと・・・
この写っている人たちは友達なので顔は修正しました。私ではありませんw
写真 2 (1)

そしたらこんなものがww
こんな店の前でどうどうと売るものなのでしょうか?
呼び込みの人にお兄さんwゴムうってますよ~
って言われましたからねwww
そんなこといわれたら買うしかないでしょ!
ってことで購入しましたww
画像は取るのを忘れてしまったのでネットから拾ってきましたがこれと同じものを購入しました!

CDM001_0.jpg

いやぁ~良いセンスですねぇーww
こういうのもユーモアあって面白いですよねw良い思い出です!

沖縄はあったくていい所でした!
また新婚旅行なんかで行ってみたいですw
みなさんも是非行ってみて下さいね!



みなさんにはまだ報告していなかったのですが、
初音ミク -Project DIVA- extend を購入してプレイしていたので更新が遅くなりました。申し訳ありませんw
後日、DIVA- extendのの記事をかきたいと思います!
オールフルコン目指すぜぇ!

この記事へのコメント

No title - ACCELERATOR - 2011年11月19日 21:35:17

自分も昨年修学旅行で沖縄に行きました

強制でカヤックやりました~

意外と楽しかったw

友達でおみやげにコンド○ムを買ったのが先生にバレて

親に連絡+反省文のやつがいましたww

Re: No title - とも★A!ka - 2011年11月19日 22:31:10


> 友達でおみやげにコンド○ムを買ったのが先生にバレて
>
> 親に連絡+反省文のやつがいましたww

そうなんですかw

俺も気をつけないとww

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 Aika

Author:管理人 Aika



Aikaのプロフィール
バンドでギターを担当している18
主に、ゲーム・アニメ・2chまとめ・音楽の事を書いていきます。

★管理人Aikaの詳しい情報


たこはちのプロフィール
主にゲーム日記、雑談などを書こうと思ってます。

★副管理人たこはちの詳しい情報


当ブログはリンクフリーです。
ブロ友・相互リンク
随時募集しています!


詳しい説明はメニューの案内か
下記のリンクから飛んでください。

★ブログ案内

ブログランキング




にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ 
クリックしてくれると嬉しいです!
amazon ここから検索
PS3ゲーム
DVD・BD
『大図書館の羊飼い』応援中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『紅蓮華』応援中!
『紅蓮華』応援中!
『Dolphin Divers』応援中!
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
『1/2 summer』応援中!
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
『波間の国のファウスト』応援中!
これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~
『SORAHANE-ソラハネ- 』応援中!
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中!
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
『フツウノファンタジー』応援中!
『フツウノファンタジー』|EX-ONE
『この大空に、翼をひろげて』応援中!
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
お知らせ
今週の一押し音楽!
更新は土曜日!
今週はソードアート・オンラインから
曲名は、[Crossing Field]です。
是非、再生してみてください! 
音量にご注意ください 
サイズの関係上、音量調整が難しいと思います。すいません。
アクセスカウンター
重複カウントはしていません。
twitter 
ブロとも申請フォーム
ライトノベル
リンク
Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!応援中!
『fortissimo EXS』応援中!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
『Happiness』応援中!
Princess Evangile W Happiness応援中!
『FaintTone』応援中!
FaintTone|Reon
