スポンサーサイト


皆さんお久しぶりです

えーと相当長い間ブログを放置していました
無断で放置してしまって申し訳ございません。

最近、何をしていたのか
ということを少し書いていき、今後のブログの方針なども書いていこうと思います。

長くなると思われるので折りたたみます。

↓の続きを読むをクリックすれば続きが見れます。

引退していたネトゲを復帰しました!
今まで、色々なネトゲをやってきましたが
今回復帰したネトゲは2個です。

1つ目、メイプルストーリー
2つ目、サドンアタック

やっぱり、一番長い間プレイしていたこの2個です。
リア友もみんなで復帰したのですごく楽しいです!

では、その事を少し書いていきます。



まずは、メイプルストーリー

私がプレイしていた頃とは、すごく変わっていて驚きました。
知らない間にBB(ビックバン)という大型アップデートがあったみたいです。
それのおかげで、レベルはすごく上げやすくなりマップも相当変わっているという情報をリア友から聞いて
じゃあ、みんなで復帰するかぁーっていうのがきっかけです。

そのときにはちょうど、レジェンドというイベントがやっていて
新職の3種類がイベント対象だったので
この3種類から決めようと思い、みんなで話しあいました。

私は、メルセデスという弓使いを選びました。
他にもデーモンスレイヤー、キャノンシューターという職業がありましたがその話はまた今度。
メルセデスというのは、今まであった弓使いとは違い弓を2個あやつる
デュアルボウガン使いというすごい職業です。
リアルに考えたら可能なのか!?と思いますが・・・
だって、弓を2個もつんだよ?どうやって引くの?って思いませんか?ww

その職業は、今まであった弓の最強4次スキルの暴風という弓を高速に打ち出すスキルをはるかに超える
イシュタルのリングという4次スキルがあり、もう最強ですwww
単発の火力は低いのですが、打ち出す速度が暴風以上ww
単純に考えれば、暴風に比べてイシュタルは2個のボウガンをもっているので2倍!?と思いますが
実際はどうなのでしょうか?実際2倍には思えないので1,5倍くらいなのだと思いますが・・・

まぁ、そんなこんなで4次の話をしているという事は?
もう4次転職(120レベル)を超えているということなのです!

120レベルまでかかった時間はさくちけ(2倍経験地がもらえる)というアイテムを使わずに
3日間!?
で、4次転職をしました。

BB以前では考えられないこのスピードww
まぁその3日間は廃人なみにやりこみましたが・・・

昔作ったキャラが投げの200レベル DKの186レベルです。
これを作るのにかかった時間は2年ぐらい?ですよ

なのに3日で120ってww1ヶ月で200余裕です。

こんなのメイプルじゃねええ
ありえねええええ


で、今現在は何レベルなのかといいますと
↓のSSを見てください。
Maple120116_104647.jpg

そう、161レベルですw
可愛い女の子です。
え!?

ネカマだって!?そんなの知らないよ。

だってさ~、せっかくやるなら可愛い女の子を作って動かしたいじゃ~ん
そう思わない!?

まぁ、装備さらしたりしたいのですが恥ずかしながらそんな良い装備ができていないので
ある程度成功したやつだけ上げますね

まず最初は140装備の頭です
Maple120116_104724.jpg

これはもともと、A(攻撃力の事、今後はAと略します)というのが1だけついていて
混沌の書と言う、オプションを変更するという書を使って作り上げました

60%の確立で成功して、装備オプションを良くするか悪くするかっていう感じです。
±5まで変化があります。
Aが1しかついていないので、1発目でこのAが消えてしまう確立がすごく高くて;;
一度、Aが消えてしまうともうつかないのでその装備を捨てなきゃいけません;;
それに、この140装備は今のメイプルでは最強装備なのですごく高いです;;

値段は300m~500mぐらいです。
メイプルのお金の単位を知らない方もいると思うのでmというのは100万のことです。
なので3億~5億ということですw

もうとんでもない金額です。
リアルマネーに直すと1000円ぐらいですがねwけど、それでもすごく高いです。

なのでこの装備はAが5ついてるのでまぁまぁ成功したということですね

次は全身装備です。
Maple120116_104734.jpg

これはびっくりするぐらい大成功しました!
もうびっくりw
金額に直すと1g~1.5g
また新しい単位が出ましたがg=10億です
なので10億~15億です。
リアマネに直すと、2000~3000円ぐらいですね
結構な代物です。

最後はこの手袋
Maple120116_104740.jpg

A11です。まだ強化回数が残っているのでもう少しあげたいと思います。

他にもまだありますが、あとは微妙なので成功したときに紹介しようと思います。

最近、メル(メイプルのお金)が無くてサブキャラでひたすら魚を釣って売ってます。
Maple120116_104930.jpg
こんな感じでww

凄い量でしょw

これで1日500m~1g稼げるので最近はすごくお金持ちになりました。
最近はそれで装備強化ぐらいしかメイプルではやっていません。
装備が完成したらレベルを上げていき200レベルのカンストまであげるつもりです。

あとメイプルで強化がうまくいった品などをWMで販売も考えています。このブログを通して
なので、時々そういう記事も書いていく予定です。みなさん購入お願いします。

メイプルだけですごい長い記事になってしまいました;;みんな読むの大変だと思うので軽く見ててくださいね;;何分ずぅーと放置していたせいで書く事がたまってしまいまして



次はサドンアタックの話です。

サドンアタックはというと、昔やっていた少佐アカウントのIDとPWを忘れてしまってINすることができなくなってしまいました;;

なので、新規にIDを作りました。
SSはとり忘れたのであとで公開します。

名前はA!ika'-^♪です

一日で伍長まで上げました。
KDは64ですwwすごいあがりました。

昔までSR専でしたがARも使えるMR使いになろうと思い
がんばろうと思いましたが、ARはセンスがないみたいです。どんだけ練習してもKD40ぐらいの実力しかありません;;

まぁ、またリア友でクランも作ったのでガンガンCWして強くなっていきます!
大会にも出場していくので皆さんよろしくお願いします。

メイプルもサドンアタックも見かけたら声かけてくださるとすごいうれしいです。




今後は、今までよりさらにブログに力を入れていくのでみなさん、またよろしくお願いします。

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2012年01月17日 14:42:47

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 Aika

Author:管理人 Aika



Aikaのプロフィール
バンドでギターを担当している18
主に、ゲーム・アニメ・2chまとめ・音楽の事を書いていきます。

★管理人Aikaの詳しい情報


たこはちのプロフィール
主にゲーム日記、雑談などを書こうと思ってます。

★副管理人たこはちの詳しい情報


当ブログはリンクフリーです。
ブロ友・相互リンク
随時募集しています!


詳しい説明はメニューの案内か
下記のリンクから飛んでください。

★ブログ案内

ブログランキング




にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ 
クリックしてくれると嬉しいです!
amazon ここから検索
PS3ゲーム
DVD・BD
『大図書館の羊飼い』応援中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『紅蓮華』応援中!
『紅蓮華』応援中!
『Dolphin Divers』応援中!
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
『1/2 summer』応援中!
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
『波間の国のファウスト』応援中!
これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~
『SORAHANE-ソラハネ- 』応援中!
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中!
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
『フツウノファンタジー』応援中!
『フツウノファンタジー』|EX-ONE
『この大空に、翼をひろげて』応援中!
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
お知らせ
今週の一押し音楽!
更新は土曜日!
今週はソードアート・オンラインから
曲名は、[Crossing Field]です。
是非、再生してみてください! 
音量にご注意ください 
サイズの関係上、音量調整が難しいと思います。すいません。
アクセスカウンター
重複カウントはしていません。
twitter 
ブロとも申請フォーム
ライトノベル
リンク
Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!応援中!
『fortissimo EXS』応援中!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
『Happiness』応援中!
Princess Evangile W Happiness応援中!
『FaintTone』応援中!
FaintTone|Reon
