スポンサーサイト


最近の管理人

81c59db4.png

最近、何をしてたかというと・・・
バイト週5で働いてます。
給料10万ぐらいいきます。
それぐらい働いてます。
忙しいです。
でも、ドラネスはじめましたww
あと、SAO神すぎるww
PCも組みました。
詳しくは追記で・・・


今日も夕方からバイトです。。。
進学への資金と、遊ぶお金、それにPCも購入してしまったので財布の中が寂しいので週4から週5に増やしました。

まぁ、バイトの話してもあれなので。。

ドラネスの話を書きます。

ドラネスは、今ハイスピードレベルアップというイベントをやっていて経験地がなんと7倍というww
最初わらっちゃいましたww7ばい!?ww
バイト先の夜勤の大学生の先輩達とやることになってはじめました。

めちゃはまっちゃいましたwwwwww

今エレの41です。
初めて4日ぐらいかな?
バイトしてないときはほとんどしてますwww

彼女ほったらかしですww

そんなこんなで、時間があるとき少しでもドラネスのこと書いていきたいと思っているので。

プレイしている方はよろしくお願いします!

冒頭にも少し書きましたが、PC組みましたww
給料全部ぶっとびました。
7万ぐらいかかったかな?
まぁ、念願のwin7 64bit のハイスペ組めたので満足です。
core i7 3770k GTX 550Ti RAM16GB ってな感じです。

自分的にはすごく快適で満足してます。
価格も思ったよりかからなかったので、今月の給料は大切につかわなきゃ・・・

最後に、SAOまじ神!!!
あれは、今期まじオススメ!!!
面白い!!!
ぜひ見てみてください。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

管理人 Aika

Author:管理人 Aika



Aikaのプロフィール
バンドでギターを担当している18
主に、ゲーム・アニメ・2chまとめ・音楽の事を書いていきます。

★管理人Aikaの詳しい情報


たこはちのプロフィール
主にゲーム日記、雑談などを書こうと思ってます。

★副管理人たこはちの詳しい情報


当ブログはリンクフリーです。
ブロ友・相互リンク
随時募集しています!


詳しい説明はメニューの案内か
下記のリンクから飛んでください。

★ブログ案内

ブログランキング




にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ 
クリックしてくれると嬉しいです!
amazon ここから検索
PS3ゲーム
DVD・BD
『大図書館の羊飼い』応援中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『紅蓮華』応援中!
『紅蓮華』応援中!
『Dolphin Divers』応援中!
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
『1/2 summer』応援中!
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
『波間の国のファウスト』応援中!
これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~
『SORAHANE-ソラハネ- 』応援中!
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中!
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
『フツウノファンタジー』応援中!
『フツウノファンタジー』|EX-ONE
『この大空に、翼をひろげて』応援中!
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
お知らせ
今週の一押し音楽!
更新は土曜日!
今週はソードアート・オンラインから
曲名は、[Crossing Field]です。
是非、再生してみてください! 
音量にご注意ください 
サイズの関係上、音量調整が難しいと思います。すいません。
アクセスカウンター
重複カウントはしていません。
twitter 
ブロとも申請フォーム
ライトノベル
リンク
Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!応援中!
『fortissimo EXS』応援中!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
『Happiness』応援中!
Princess Evangile W Happiness応援中!
『FaintTone』応援中!
FaintTone|Reon
