スポンサーサイト


東京ゲームショウ2012|TOKYO GAME SHOW 2012行ってきた!

2012092201_tgs2012-01.jpg


22日の土曜日に東京ゲームショウ!に
行ってきたどおおおおおおおおおお!




※今回はただの日記です(´・ω・`)

バイト先の夜勤メンバーの先輩たちと4人で行きました!
元々、バイトがあったのでいく予定はなかったのですが、アイマスのライブがあるということでいってきました!
アイマスのライブとなると、整理券とるのに徹夜しないと無理かなーという話になったので
金曜日の夕勤が10時に終わり、家に帰って少しだけ寝て1時にバイト先のローソンに待ち合わせして
幕張に自転車で30分ぐらいかけて行きました!

予想以上に徹夜組みが多くて、始発の前ぐらいに列ができだしたので並ぶことに・・・
前から10番目!!ぐらいに並ぶことができた。
そこで、後から合流するはずの人(夜勤のバイトが入っていて、朝から合流する予定)に勝ち確ですわぁ~
とドヤ顔でメールを送った。
始発組みが到着したころに急に列が乱れてすごい勢いでみんなが走りだしたのだった・・・
そこで、俺らは少し戸惑ってしまい遅れて走り出した。途中から羞恥心捨ててガチ走りをして何人か抜くことに成功した。だが、ものすごく後ろになってしまった。でも、それならまだアリーナ確定だろう。と思っていたのだったが・・・

スタッフの誘導がくそすぎて、当日券を買う方に誘導し始めたのだった・・・
そこで、途中からスタッフがアナウンスするのだったが声が遠すぎて何を言っているのか聞き取れないでいると、
また後ろからすごい勢いで隣の列に行く集団が現れた。

そこでも、また少し戸惑ってしまいまた抜かされてしまった。
結局始発ぐみとあまり変わらないぐらい後ろになってしまい、徹夜した意味があったのか
分からないほど後ろになってしまった。

やっと列が落ち着いて、みんなが座りだしたころにはもう明るくなっていた。
元々、バイト帰りでほとんど休憩していなかったのでこの時点でもう疲労感はMAXになっていた。
まだ開園まで4、5時間はあるという・・・
眠気が限界になり、30分ぐらいみんな意識を失っていた。そこでメールが!今バイト終わったから今から行く!とそれでみんな目が覚め、そのメールの20分後ぐらいに到着した。それからはハイテンションでみんなで打ち合わせをしていると、すぐに9時ぐらいになっていた。

入場は10時からなのだが、早まったらしく9時30分には入場が始まっていた。
列にしたがって進んでいくと、そこでも最後の争いが・・・
押し合いというのかな?もうそこまでしなくても・・・という感じで押されながら進んでいくと、やっと中に入ることができた。
迷わずに即効アイドルマスターの整理券の場所に!なんとかもらうことができたものの、整理券番号は立ち見の237番・・・。まじかよ・・・。

まぁ、取れただけよかったのかな?という感じでとりあえず、そこで一旦バラバラになり物販を買いに行った。
給料日前で、お金がなかったのでアイマスの缶バッチだけ買った。

それから、みんなと合流してとりあえず休憩。

そこからは、アイマスのライブが1時からなのでブラブラとしていた。(あまり覚えてない)

12時過ぎぐらいには入場待機列に行かないといけないみたいで向かった。

ライブ自体は1時間と短かったが(ライブというより、ゲームの紹介で4曲ぐらいしか歌っていない)だがすごい盛り上がりで楽しかった!おかげで全身筋肉痛だぜ!

ライブが終わるともう2時。5時から一緒にいった一人と夕勤が入っているので先に一緒に帰ることに、眠気と疲れでこんなので働けるのかよ・・・。とぐちりながら自転車で帰り、すき家で牛丼食べながら時間を潰しバイトに向かった。体が限界で今流行のエナジードリンク?モンスターエナジーを買いバイトを始めた。その日は結局モンスターエナジーを3本も飲んでいてなんか体がおかしい?熱くないのに汗が止まらないというヤバい状況に陥りながらもなんとか10時になり無事終了。即効かえって爆睡しました!
だって、次の日も朝9時からバイトだぜぇ?俺よくがんばったよ・・・

長くなりましたがこんな感じかな?
ゲームショウでの話しほとんど書いてないけどごめんね。
てか、もう疲れがやばくてあまり覚えてないのよ。
今回のは走り書きしたのでぐちゃぐちゃですがそれでも読んでくれる方がいたらうれしいです!
ただの日記ですが;;

最後に、給料が月末払いなのであと少しで給料日!
今月めちゃ頑張ったので楽しみ!!
ヘッドマウントディスプレイどうしようかなぁ・・・

この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2012年11月15日 02:32:15

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント - - 2013年03月04日 15:55:08

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます - - 2013年05月23日 14:48:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月24日 04:40

まとめ【東京ゲームショウ2012】

22日の土曜日に東京ゲームショウ!に行ってきたどおおおおおおおおおお!※今回はただの日記です(´・ω・

URL :

プロフィール

管理人 Aika

Author:管理人 Aika



Aikaのプロフィール
バンドでギターを担当している18
主に、ゲーム・アニメ・2chまとめ・音楽の事を書いていきます。

★管理人Aikaの詳しい情報


たこはちのプロフィール
主にゲーム日記、雑談などを書こうと思ってます。

★副管理人たこはちの詳しい情報


当ブログはリンクフリーです。
ブロ友・相互リンク
随時募集しています!


詳しい説明はメニューの案内か
下記のリンクから飛んでください。

★ブログ案内

ブログランキング




にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ 
クリックしてくれると嬉しいです!
amazon ここから検索
PS3ゲーム
DVD・BD
『大図書館の羊飼い』応援中!
『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
『紅蓮華』応援中!
『紅蓮華』応援中!
『Dolphin Divers』応援中!
AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
『1/2 summer』応援中!
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
『波間の国のファウスト』応援中!
これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~
『SORAHANE-ソラハネ- 』応援中!
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中!
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
『フツウノファンタジー』応援中!
『フツウノファンタジー』|EX-ONE
『この大空に、翼をひろげて』応援中!
『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver
お知らせ
今週の一押し音楽!
更新は土曜日!
今週はソードアート・オンラインから
曲名は、[Crossing Field]です。
是非、再生してみてください! 
音量にご注意ください 
サイズの関係上、音量調整が難しいと思います。すいません。
アクセスカウンター
重複カウントはしていません。
twitter 
ブロとも申請フォーム
ライトノベル
リンク
Rewrite Harvest festa!
Rewrite Harvest festa!応援中!
『fortissimo EXS』応援中!
fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase(フォルテシモエグゼス アコルトネクステンファーゼ) - 今度のフォルテシモは√3倍 そしてH+!
『Happiness』応援中!
Princess Evangile W Happiness応援中!
『FaintTone』応援中!
FaintTone|Reon
